主人の仕事関係の方のお宅へお招き頂きました音譜

奥様の手料理、
美味しかった(≧∇≦)

{A0D31E09-6D6A-44BB-830C-FC7170506E09:01}



我が家はお持たせにチーズを。
フェルミエというチーズ専門店で、

モンドール・アルノー
カマンベールドノルマンディーレオ
ゴーダ3年熟成ゴールドスター

をセレクト!!

このお店、チーズ好きにはたまらない空間でしたニコニコ




{A988EC24-587B-4555-91C9-E4754D90DB13:01}


モンドールは、
スプーンですくって食べるトロトロチーズ!

クラッカーにつけて頂きます!

これから、パーティシーズン!
お持たせにオススメ!!!

以前、食べたことのあるフェルミエのブリアサヴァラン アラパパイヤもお持たせににしたかったのですが売り切れでしたあせる


カマンベールドノルマンディーレオは無殺菌で、
しっかりした味わい!!

中がトロトロで美味ラブラブでした。



{2C267B26-FD83-453F-9DF9-64C8AFFAE8F5:01}


お引越し祝いとのことで、
お花を持っていきました(^^)


いつも行くお花屋さんで、
百合メインで黄色や赤を差し色に、あしらいにかすみ草を入れて華やかにお願いします!
と電話で伝えたらオンシジウムなども入れてくれてとっても華やかに仕上げてもらいましたラブラブ



{13E8CBAD-3718-47C4-B223-13A83EB6AEF7:01}


クリスマスの飾り付けも可愛かったです。


皆さん初めましての方々でしたが、
0、1、3歳の男の子が計四名いて賑やかなパーティでした(^^)


出産・育児という共通の話題があると初対面の方とでも話が弾みますね!


息子は赤ちゃんのお世話をずっとしていました(笑)