以前よりご紹介しております、


お陰様で多くのママさんの働く場となっております(^^)


最近では、
二人目のお子さんの出産で一年半休業していたママさんが、今月復帰されました!!

二人を育てながら働く、、
とても大変なことですよね。

しかし自宅でお仕事が出来れば、
自宅でお仕事を選択出来れば、
負担を軽減することができるのではないでしょうか。


ママさんBPOの良いところは、
働くスタッフがみんなママさんなので産休明けのママさんの受け入れ態勢ばバッチリ!

普通の会社だと、産休していた方も久しぶりの仕事復帰で緊張や不安もあるかと思います>_<


受け入れる側も、まだまだ産休復帰のケースに慣れていない日本の社会環境では
戸惑いもあるようです。


スタッフがママさんですと、
大変さも理解してもらえるので仕事がしやすいと思います(^^)


また、
海外ママさんも募集中です。

海外にいて、子育てしているだけでも大変なことと思います。
更に働くなんて、容易なことではありません。

そんな海外ワーママさんのお手伝いもします(≧∇≦)

海外ママさん、
今月お一人増えました音譜

お仕事の話だけではなく、
海外子育てのお話もできる環境でお仕事されてみませんか?(^^)