先週、
お友達とディズニーシーへ行ってきました^_^

大人だけで♥︎

{68B6DD54-E45C-45B1-8162-FB3ADF8B64AD:01}


ハロウィン仕様になっていましたが、
パレードは今週末から?ですよね。
また行かなきゃ!!

{BE5DC5A3-AF73-4381-89E5-045A636BE8FC:01}


ダッフィとシェリーメイちゃんを貸してくれたので写真を^_^

{EC017C4A-CF68-4D97-B5B0-E4C7F4B60736:01}


30歳目前にし、、
初めてディズニーでお揃いのTシャツ着て耳をつけました♥︎

子供の頃以来・・・?

ディズニー好きのまりえちゃんの提案で(≧∇≦)

{10B89303-7FDC-4C89-BADE-375A1C27B91C:01}


この際、ツインテールに!
思いっきり楽しんできました♥︎


{5FC01B4F-2685-4062-8E08-816B1FFE484B:01}

このTシャツ、後ろも可愛いの♥︎


乗り物は、普段息子といると乗れない絶叫系をアップアップ

{AF9E8DD5-0C32-493F-8186-B8C8CE86F2E3:01}

インディジョーンズ



{37B1773A-16E1-4220-9ED2-BFC6F41C1D18:01}

ひっさびさのタワーオブテラー!

最高に楽しかった(≧∇≦)

レイジングスピリッツも叫んだー♥︎


あとは、
タートルトーク
ビッグバンドビート
アラジンのマジックランプシアター
アクアトピア
マーメイドラグーンの中などを楽しみました♥︎

開演、一時間後に着いたんだけどトイマニのファストパスは閉園間際のしかなかったので取れず>_<


{4E729EFC-77B1-4194-AA97-403A46AE1682:01}

ゆかちゃんとはスカートも黒でお揃い♥︎♥︎


{20FBE3BE-CA31-4A95-BB3C-DF372FBEA65F:01}

チップとデールの見分けは歯が一本か二本か。
鼻が赤いか黒いからしい。

流石、ディズニーマニアのまりえちゃん!
こちらはデール。


{5EC595D5-BEBA-4E6E-B7D0-1EBE24B6AC42:01}

{5A16843D-20F3-41EF-B8E4-15D3A94331EB:01}



カチューシャ取り替えっこして似合うもの探し(笑)

{83805A09-2948-4032-AFC8-55F1947A3092:01}


私、スタンダードなのがしっくり!!(笑)


{469F9F82-230B-4F71-AD28-51FABA63B314:01}


キャラクターにもたくさん会えましたドキドキドキドキ


{B0A96BF6-056B-4ACF-9325-57CA4C0EF584:01}


楽しかったーー(≧∇≦)