もうすぐ八月も終わり!
まだまだブルーやイエローの夏ネイル♥︎でテンションをあげたいところですが落ち着いた秋ネイルにチェンジしてきました(^^)


{32C9667A-E457-4DAE-8ED9-22F3404F88EF:01}


ハンドとフット同時に施術して頂きましたよ♥︎


{FA2B53CD-97F9-43DF-B0BC-647F66C604C3:01}



ハンドは赤ツイード♥︎


{89AB094C-0FE7-4C45-9B1C-66682ACD4F0D:01}


ツイードは四色?の色みで作ってました(^^)

可愛い(≧∇≦)



{61A26D2C-9942-42F5-994A-E44C1AC95E14:01}


フットはボルドーとストーン。


ハンドにしても絶対可愛いデザイン!


ストーンを沢山のせて頂きとーってもキラキラしてます(^^)


親指だけ、
ブルーのネイルのまですがf^_^;


引っかからないように、
一番短くしてもらいました。。


ハンドもなんとなく短めにビックリマーク


秋はやはり、
レッド系 
ベージュ系

が多いそうです。

次回はヌーディーベージュのチェック柄とかにしたいなぁ、
なんて思ってますドキドキ


そろそろ秋ネイルにシフトしてはいかがですか?音譜


子連れもできるネイルバズ!

先日、ママのお友達がブログを見て来店してくれたそうですアップ

ハンドとフットで一万円しなかったそうですよラブラブ