先日、
au損保さんから新発売になりました

自転車むけ保険 あうて の発表会にお招き頂きました!

雑誌aeneの読者として参加してきました音譜


{53153E30-0A43-438B-8072-A5223BC7D246:01}



高岡早紀さん出演のCM、ご覧になった方もいらっしゃるのでは?

{D5B33C80-8BB4-406A-B7B6-26DC0D0FE0B1:01}

このCM、、
うるっときますしょぼん

自転車のニーズが高まると同時に、
自転車事故も増え続けているそうです・・・

私も良くママチャリに乗るのですが、
坂道は結構な速度が出ますし、
息子が身体を左右に振ると自転車も左右に動き倒れそうになることが多々あります。

転んだこともある>_<

勿論細心の注意を払い運転していますが、
自分たちの怪我だけで済めばまだしも、
いつどこで他人に危害を与えてしまうかわかりません。

自転車事故の賠償額は一億円近くかかることもあるそう。

月額570円~
万が一の場合の保障を得られると思えば良いかもしれませんね。

自転車以外にも、
日常生活の賠償事故にも対応しているそうです。

何と言っても、
スマホで簡単に申し込めるのは画期的なサービスです!!


そしてそして!!
CMにご出演の高岡早紀さんもご登場されました(^^)


{325C5A31-F060-4875-A379-2F3CFB7B76F7:01}


美人すぎる。。
スタイル良すぎる。。

顔がとても小さくて、、
足がとても細かったです。

三児の母ですよ!信じられない。


{2FE6F488-F6D0-4457-8342-0CF93F84A970:01}


恐れ多くも、、お隣でお写真を(≧∇≦)

見とれちゃいましたドキドキ


皆さんも自転車事故について、
考えてみて下さいねビックリマーク