息子と短冊を書きました^ - ^

息子のお願いごとは、

背の高いお兄さんになりたい!

だそう。

可愛い(≧∇≦)

ピュアでいてくださいDASH!


私のお願いは、、、

糖質制限ダイエットが成功しますように

かな(笑)


先週、七夕のショーを見に息子とディズニーシーへ行ってきました(^^)



{2367DF19-C41E-4CF2-BE70-EE7E4C61CA78:01}


織姫と彦星のミニーとミッキー
可愛かった(^^)


{030D08A2-4D11-4AC7-BC7B-DAB8D13F8BB2:01}


シーで短冊書こうと思ったのにすっかり忘れてたあせる


{076243C6-7834-46C8-9862-72EF87AEB398:01}


乗り物は息子のお気に入り、
メディテレーニアンハーバーのヴェネツィアンゴンドラ。

チャオ~と挨拶するのが楽しいらしい(^^)

風が気持ち良く、
ゆったりしていて良いです♥︎


{F293D9FE-1417-4853-9BE1-6FBB345134B0:01}


夏恒例のアメリカンウォーターフロントにある噴水広場。
激しい男の子たちは噴水の上を駆け巡ってました。
息子はお水を触ってキャッキャ言ってた(≧∇≦)


お夕飯は、
同じエリアにあるセイリングデイビュッフェへ。
何故かというと、、
①行ったことのないレストラン(全店制覇するため)
②糖質制限ダイエットをしているため
③息子も沢山食べられる
こんな感じ(笑)


お野菜とたんぱく質中心にとりました。

{D185368B-52CF-41B8-A482-62BFA0EBB3FC:01}


{D014F2D8-46B5-4D65-99CF-0D512D24F9D9:01}


お味はまぁまぁ。
息子も思う存分食べられるからそれは良かったかなー。

{62CAC2F2-0C97-4087-9695-3B0A7924A935:01}

目の前で美味しそうにポテトを食べる息子。

ビュッフェは、
糖質を除けると思ったのですが、
炭水化物もずらりと並び、
デザートもずらりと並び、、
誘惑が多くてそれはそれで辛かったです>_<

{8A290D21-D4D9-42E8-B038-ACDDA328C3FF:01}


私の代わりに息子がデザートを(^^)


{CA650FB4-6BF1-4ADC-9958-65A9C9991B6F:01}


大好きなテーブルイズウェイティングを見て、


{6EBD134D-180E-4B09-949F-50728FE42571:01}


グリーティングミッキー♥︎
息子とミッキーのハグ(≧∇≦)
可愛かったな♥︎


あとは、
マーメイドラグーンの
フランダーのフライングフィッシュコースター
スカットルのスクーター

に乗りました(^^)

コースターは3歳&90cmから乗れるのですが、
意外とスピードがあり息子はビビリ顏でしたが(笑)楽しかったらしく2回乗りました(^^)

ビビリながらもキャッキャ笑っていてたまらなく可愛かったですドキドキ


スカットルのスクーターもなかなかスピードがあり、
くるくる回るので目が回りそうになりました(^^)


息子とのシーデートドキドキ

楽しかった(≧∇≦)

やはり、息子との時間は大切!!

ディズニーは親も楽しめるので最高の場所です音譜