先日、
オカモトさんのゴム手袋の撮影へ行きましたラブラブ

{6EFD7F30-239D-4CF9-B4DB-E12F50C55AA2:01}



清楚がテーマのヘアメイクをしてもらい、
エプロンをして^ - ^


{7D85DCE5-54D4-4732-9BF8-40C488301276:01}


撮影開始!

ゴム手袋をして実際にお皿を洗うシーンも撮りましたラブラブ


{A29EA9CB-5A1B-4025-8C67-FCC75FDB5BF5:01}


このゴム手袋、
何がすごいって滑らないゴム手袋なんです!!!


我が家では基本食洗機を使いますが、
汚れを落とすのにさっと余洗いは欠かせない。

手が荒れる・ネイルが取れるのを防ぐために必ずゴム手袋を使用するのですが、
滑って良く食器を落としますあせる

割ったこともありますDASH!


{F2CC0BD4-CC72-41FC-9321-850F437ACF49:01}


指の部分に滑り止めが付いているので、
泡泡のグラスを持っても全く滑ることなく安心して洗えましたビックリマーク

いやいや、これには感動恋の矢


以前はデザインの凝ったゴム手袋を着けたりしていましたが、
やはり機能性が伴わないと長続きはしませんよねあせる


シンプルで、指先がピンク合格


家事をされる皆さん!
オススメゴム手袋ですよアップ


{066665A0-20B9-45D1-81EC-A8CE4340FE26:01}


さらに、オカモトさんではピチットという浸透圧脱水シートも作っているそう。

こちら、
生魚にかぶせると生臭みをとり旨味を凝縮し身を引き締めてくれるそう。

こんな素晴らしい商品があったんだー!と驚きでした!!

これから、お魚料理がもっと美味しく作れるかな恋の矢


撮影もとーっても楽しくて音譜

食器洗いのために、
課長さん自ら泡を作ってくださり細部にも拘りを感じられましたアップ


オカモトさんには家事をサポートしてくれる商品が沢山あるそうですひらめき電球

是非チェックしてみてください音譜