息子と♥︎

レゴランドへ行きました^ - ^


二人でドライブして~!

無事辿り着けた音譜

デックスの駐車場は広めなので、
機械式ではないけどなんとか大丈夫でした。


{2DE8CCE4-CA13-46E4-A90D-057A09DADE0C:01}


息子、恐竜を作ったんだとか(笑)

お兄ちゃんが来て、
息子にこれなにー?
と聞いてきました。

きょうりゅうだよー!
と息子が答えると

ここはくちなの?
ここはなぁに?

と息子に沢山質問をしてくれて会話をしていました^ - ^


知らない人同士が仲良く遊べる、
子供ならではですよね。


{3DF3EF68-D9ED-4659-89A0-D6B1BF63A058:01}



息子が作った恐竜の中に入って、
子供達のやり取り見てましたニコニコ


{ABC160F5-CC5B-4C2E-94DD-5D73ABB9D89C:01}


アスレチックよりも、
最近はレゴを組み立てるのが好きみたい^ - ^

4D映画も見ました^ - ^
以前見たものと違うストーリーだった!
何パターンかあるのかな?

面白かったです♥︎


そしてお夕飯を食べに行きました^ - ^


デックスの中は、
ビルズかマルーモというイタリアンが美味しい♥︎

マルーモのテラスでカップルに挟まれながら息子とお食事しました^ - ^


{EF71707A-45CE-4C8C-9F49-0155BE96DB0A:01}


{AD978980-410F-4DC0-9055-3EC8BD41D1AA:01}


{D2170D50-B3FE-4214-BC48-10596F8C2851:01}


景色も良くて、
気候も良くて、
味も良くて♥︎


息子とデート♥︎満喫しました(≧∇≦)


私が広報担当のままさんの在宅ワーク★

応募はこちらから