息子のお誕生日にディズニーシーへ行ってきました^ - ^

お誕生日シールを頂き、
大勢のキャストさんからおめでとう!と言ってもらえて恥ずかしながらも大喜びの息子ドキドキ

お誕生日と言う日が特別で、
産まれてきてよかった!
と思ってもらえたら良いなと思い、沢山おめでとうを言って頂けるディズニーへ行くことにしました^ - ^


{F3E5E8E6-1EA9-457C-9795-66050D1E45E5:01}


入り口で演奏を聞くことができました^ - ^


{A41B9E45-C978-4F9D-90E9-7BAF6E756644:01}


メディテレーニアンハーバーにある
ヴェネツィアンゴンドラに乗りました^ - ^


前回見て、楽しかったらしくビッグバンドビートを見て音譜

大好きなテーブルイズウェイティングへビックリマーク


このあと、
リストランテ・ディ・カナレットでランチ^ - ^

{1F682FCF-3012-4474-B699-C1B56DB9A730:01}


いつも混んでいるイタリアンレストランですが時間をずらして行きました^ - ^

{39E772FB-84C9-4EE0-AEB7-B7B79F82D994:01}

前菜
ボリュームもあり、アスパラのムース美味しかったです(≧∇≦)

{B8B2F856-1CAD-45E8-BD9D-117FE9D8517F:01}

パスタ
生麺のタリアテッレ美味しかった^ - ^

{F8B2703D-3E4A-4F97-8BCF-B27ED87865A1:01}

ピザ
ピザ専門店よりは劣るけど、
カフェで食べるようなピザよりは美味しいといった感じ。

{F92F6BB9-FB7D-4523-845E-933D0634E324:01}

デザート
ボリュームもあり、美味しい音譜

息子がバースデーシールを付けていたので、
バースデープレートにして下さいました^ - ^

ここのレストラン、サービスも良くて美味しかった♥︎

今まで巡ったお店の中では一番ですビックリマーク


この後は、
息子のお気に入り海底二万マイルへ行き、
ディズニーシートランジットスチーマーラインに乗ってロストリバーデルタへ音譜

ミニーちゃんに会いに行き、

{3C555BCA-182E-440E-84A4-6C8C8C914D2C:01}


ミスティックリズムを見に行きました^ - ^


{0FF2FAC3-11D3-4309-B024-B5CF570EE635:01}


火と水を使ったアクロバティックショー。
キャラクターは登場しませんが、
ライオンキングのような迫力のあるパフォーマンスでした!
ストーリーはいまいち良くわからなかったけどf^_^;


{C53C873A-575D-4D70-B4E1-C00027BF4675:01}


最後はストームライダーに乗ったよ^ - ^
3歳&90cmから乗れる乗り物。

水に濡れるからレインコート着たら、、
NGとのことf^_^;

{C2CC3BDD-270D-4418-9C6D-5B5232C9A3A7:01}


少し、ビビっていた息子ですが(笑)
こわくなかったよー!
みずがつめたかっただけ!
と言ってました(笑)


{ACEEE80A-DACD-4FDF-8331-376DDCE61F12:01}


ディズニーシーエレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントへ戻り、ゴンドリエスナックでジェラート♥︎

午前中は小雨だったのでレインコートを持参しましたが、
午後からは晴れてラッキーな日でした(≧∇≦)