最近買ってしまった電化製品^ - ^


{FB29074E-92C0-479A-9CFE-5DEF98503B70:01}


Panasonicの

エアーマッサージャー
レッグリフレ


足の浮腫みをその日のうちに取りたくて、
でも毎日マッサージできないのでフットマッサージ機を探していたんです^ - ^


フジ医療機のフットマッサージ機を試したら揉みほぐしがかなりよくて!!!

それに決めようと思ったのですが、大きい大きい。。

場所取るし、
寝ながら気軽には出来なさそうだし移動させるのも大変。

で悩み、
手軽に持ち運べるPanasonicのレッグリフレにしました^ - ^


{8107E4F7-B301-4E84-B825-D1C5D7B08A7B:01}


足に巻くだけ(≧∇≦)

コンセントをささないといけないのはちょっと不便だけど、
寝ながらでもソファでテレビ見ながらでもすぐ使えるのでこちらにして良かった^ - ^


{BF0AEC3C-DF93-4D0C-A880-2A164D5A0AF4:01}


足裏にも使えるの^ - ^


揉みほぐしは、
やはりフジ医療機には劣るけど簡易と思っていた割にはしっかり圧力がかかります^ - ^


温める機能もあるので、
足もポカポカです^ - ^


リモコン?の音が煩いのが気になるけど疲れがその日のうちに取れるので満足ラブラブ