今日は夕方か打ち合わせで、
息子のお迎えにも間に合わず、、

バタバタと帰宅!

お夕飯は鍋焼きうどんを出前。

{3A6AC8E3-B9B5-4B15-AEAC-EDA96C26E87D:01}


お風呂からあがり、ほっと一息~。
これから息子と少し遊ぼうっと。
時間が遅いけど金曜日だし、ゆっくりでもいいかな音譜


さてさて、先日のお話。

前回初訪問♥︎のネイルサロン

とても可愛く仕上げて頂き、
お友達からもイエローネイル可愛い~♥︎
と評判が良かったのでリピート(≧∇≦)

{C09A9535-EA92-4628-9744-517E66C06BDF:01}


またまたいってきました!

今回はハンドとフットネイルを同時に施術ラブラブ


{7C8B1185-6703-4963-BF3C-76D621D12983:01}


こんな感じでゆったりネイルができますドキドキ
思惑、ウトウト寝てしまいましたシラー

{6B2EDBDC-8B4F-4822-88FC-1F47BE2D4209:01}


フットネイルはフットバスに浸かりながら行うので、
足先もポカポカひらめき電球


今回オーダーしたデザインはネイル雑誌からピックアップ!

淡いお色が可愛くキキララちゃんみたい(≧∇≦)
私の好みですドキドキ


{163EEB75-43DF-4D67-A9D4-F173A7B2D9E3:01}


フットはマリン♥︎

{79EB8E6B-9B81-430F-8901-A4410C95CE2D:01}


赤と青のボーダー音譜
フットは少し明るいぐらいが調度良いなと思いますアップ

どちらも満足のいく仕上がり(≧∇≦)

ネイルバズのオススメなところは、
可愛くて上手いだけではなく、
リーズナブルでスピーディなところビックリマーク

{6E5A1003-A3F7-466B-8FFE-F962665F847B:01}


{72DFEF03-CF85-4EFC-93E5-B9856DDB83AC:01}


キャンペーンネイルは平日16時までのご来店でなんと3900円!

グラデーションカラー、ラメは平日16時までのご来店で2800円!


フットも、ワンカラージェルオフこみで4800円です!

平日16:00までなら、
ハンドネイルとフットネイルをしても7600円です^ - ^


{0EA32803-74A1-4F6D-854A-EBC2619CB388:01}


美容商品の販売もされていて、
ここでしか手に入らないものもあるそうでプレゼント包装もしてもらえるみたい音譜

お友達のプレゼントにも良いですね^ - ^

{A5939B64-137C-479B-A28F-A255868EC77C:01}


平日16時まではベビーゲートが開放!
DVDも見られるのでお子様連れの方も多いそうですよアップ


リーズナブル、スピーディ、子連れok、上手い音譜

ママに最高のネイルサロン♥︎

ご主人と久々のデート~!
なんて時にでもネイルを可愛くしてみては!?ラブラブ