私の周りには働くママさんがたくさんいます!

会社に属してフルタイムで働くママさんもいますが、
フリーランスで子供と遊ぶ時間を作りながら働くママさんの方が多いです(≧∇≦)


やりくりするのが上手だよね!
なんて言って頂く機会もありますが、
仕事と子育ての両立はメリハリがついてそれぞれに力が入る気がしますビックリマーク






は在宅ワークで自分で仕事を選択できるので無理無い範囲で働けると思います^ - ^

いずれ社会復帰したいと考えているママさんの、
社会復帰の入り口としてもオススメです音譜

何か仕事したいなー?
と考えている妊婦さん、ママさんがいましたら是非ママさんBPOをチェックしてみてくださいアップ