レゴランドで遊んだあとは、
ダイバーシティでごはんを食べました^_^


鶏味座というお店にて音譜


photo:01



長芋のサラダとポテトサラダ


photo:02



焼き鳥


photo:03



鶏そぼろ丼
なんと焼き鳥がのっていた!


photo:04



親子丼


鶏も柔らかくて美味しかったです^_^

鶏そぼろ丼に焼き鳥が乗っていたので、
焼き鳥はいらなかったかなーと思いました^ - ^


親子丼も美味しかった音譜


ダイバーシティの裏にガンダムがありました!!


photo:05




息子が撮ってくれた^o^


photo:06




なかなか上手に撮れてます☻


充実した一日でしたビックリマーク

iPhoneからの投稿