クーツグリーンティーでママ友とお茶をしました^_^


子連れで入れて、
おにぎりなど子供が食べられる物が豊富なお店。


タリーズの系列店なんですね!


photo:01




タピオカ抹茶ドリンク。
もちもちのタピオカ美味しかった^ - ^


私は一人でしたが、
久々に会えた娘ちゃん。


すっかりお姉さんになってたー!


息子の習い事を通じて仲良くなったママさん、
一つ上の娘ちゃんは昨年末からクラスが変わってしまったのでお会いするの四ヶ月ぶりでした!!


いつの間にか妊婦さんになっていて、
秋には二児のママ!!♥︎


私も楽しみですにひひ


今までは習い事で毎週のように会っていましたが、

なかなか会える時間がなくなってしまい残念ですがこうして時間が空いた時にお茶したりできて嬉しい♥︎♥︎


ファッションの好みとかが似ていて、
私が買った春物ジャケットをブログに載せたら、
私も買ったの!とメールくれたんです^o^


すごい偶然でビックリひらめき電球


持っているアイテムも似ていて、
気が合うママさんなのでこれからも仲良くしていけたら嬉しいです[みんな:01][みんな:02]


次回はママだけでゆっくりランチしたいな音譜


iPhoneからの投稿