今日は久しぶりに、ママさんBPOのお話です^_^
ママさんの募集活動を活発に行っているママさんBPOですが、
おかげさまで順調に毎月新人ママさんが入社してくれています!
会社にとってもママさんにとっても良い出会いである事にこだわり、
単に在宅ワーカーとして登録するのではなく、
”入社後は継続してお仕事がある状況”
ということを大前提としています!
そのため、入社(お仕事開始)までのステップは、慎重です☆
ステップ1:書類選考
ステップ2:説明会兼選考会
※一人一人のママさんとしっかり向き合う為に、合同説明会では無く、個別説明会のスタイルにこだわっています
ステップ3:パソコンや携帯電話の貸与
※郵送後、システム担当が、細かな設定をアドバイス
ステップ4:合格発表後オリエンテーション
※スカイプやお電話にて、人事担当のママさんから、お仕事開始にあたりアドバイスや、先ずは簡単なお仕事のご案内など、スムーズはお仕事開始 を指南致します
ステップ5:5名から10名程度のグループに配属
※お仕事の相談や子育ての相談などを気軽に出来るように、小さなグループを設けています!
在宅ワーカーと企業のマッチングサイトも多く、ニーズも高まっているように思います!
そんな中、私達は、他には無い新しい形として、
”単にマッチングさせる”ということではなく、
”継続したお仕事”にこだわった結果、
入社(お仕事開始)のプロセスにこだわりました!
私達のこだわりに賛同して下さるママさんの参加を今後を歓迎しています☆
ご応募はお気軽に下記まで↓
こちらから
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