以前ご紹介しました


薬手名家(ヤクソンミョンガ)

のモニターをすることになりました^_^


ブログで、
体験の様子や効果などをレポートしていきたいと思います!


薬手名家とは・・
韓国発祥の美容法コルギを体験できるサロンです[みんな:01]

骨の補瀉の原理を利用して、手技で骨を刺激することで血液の循環を円滑にしていく骨気療法の原理、そこにBEAUTYの概念をプログラムに加味した薬手名家ならではの画期的で独創的な新概念のセラピー


原理、効果、特性などは
コチラからチェックしてみてください。


韓流や日本のタレントさんも御用達の薬手名家で、
ずっとずっと気になっていたコルギを初体験してきました^ - ^

とにかく良かった~!!!
もっと早くやっておきたかったというのが率直な感想!!



photo:02



顔の型が並んでるのが気になる!(笑)

サロン内はウッディな温かい雰囲気でした♥︎


photo:01



ピンクの可愛い洋服に着替えます^ ^


photo:03



お部屋は薬草?の香りがして、
内側から健康になりそうな香りが漂います[みんな:02]


photo:04



いよいよコルギ初体験!
美脚つくりコースとのことで、骨盤矯正をしつつ足のコルギをして下さいました[みんな:03]


骨盤の歪みを整えて足痩せやむくみ解消、足の歪み解消が期待できます^ - ^

OX脚や、O脚、X脚の方にもオススメです。


足のストレッチ

足のコルギ

ヒップのコルギ

背中、腰のコルギ

足のクリーム管理

お腹温め


このような流れで施術がおこなれます。


施術が始まると・・

いたたたたっっっ!!!

(笑)

痛気持ち良い箇所と痛い箇所があり、特に足の内側は神経に近いこともあり痛みが増すそうです。

あとはヒップ!!

リンパを流すエステなどにいってもヒップまではやらないですよねぇ?
だからかなり張っていて・・
痛かったけど気持ちよかったです^ ^


痛い痛い言ってましたが、

終わったあと驚くほどスッキリ!
完全に脱力状態なんです!!!

足が軽すぎてびっくりしました!!


photo:05



見てもわかるほど、
足がスッキリ。。。

骨盤の歪みや腿の外側の張りもなくなりました。

コルギは効果がすぐでるのが特徴だそうで驚きの実感でした!!

photo:06



このように、
続けると身体が改善されて痛みも無くなるそうです。


また自然治癒力の強化や免疫機能の強化など、
コルギを続けることで身体の内側から変わっていけたら嬉しいな☻


これから、楽しみです^ ^


薬手名家(ヤクソンミョンガ)


iPhoneからの投稿