ずっと探していたiPhone5sケース。

なかなか良いのがなくて、

買えずにいたんですが落として微妙にヒビが入ったので急いで買いにいきました!

とりあえずビックカメラで。


photo:01




さらに、
ガラスの保護シートが強化されて良いということでiPhoneと一緒に買ったんですが、

落としてヒビ割れ、、、


割れたからと旦那さんが新しいのを買ってくれたのに二枚目もまた落としてヒビがが入りました、、


ガラスのシート全然使えないです>_<


保護はされるかもだけど、
すぐ割れちゃう。。


でも薄い保護シートだと本体割れるかな?>_<


iPhoneって手間かかるなー(笑)


そして、好みのケースに出会いたいです^ ^


iPhoneからの投稿