お休み中、

「サヨナライツカ」

「有頂天ホテル」

をレンタルしてみました^ ^


サヨナライツカは中山美穂さんが美しすぎる!スタイルよすぎる!!!


会話が少なく、
風景、音楽、表情などで感情を表している映画でしたアップ


有頂天ホテルは流石、
三谷幸喜さん!!

所々、面白かった~。

マジックアワーをみたとき終始笑っぱなしで、
他の映画み見たいと思っていたんです^ - ^

マジックアワーは私の中で一番面白い映画ですね!!


そしてそして!!!

年明けそうそうD Lifeでリベンジシーズン3の放送がありました^ ^

大好きなドラマ!
シーズン3も面白くなりそう~ラブラブ

三月から放送スタートのよいなので楽しみすぎる[みんな:01][みんな:02]


デスパはシーズン7の途中なので、
レンタル開始したらファイナルシーズンまで一気にみるぞ!!


iPhoneからの投稿