初売り~!


六本木ヒルズと、
松屋銀座へ行ってきました^ ^


ヒルズでは、
ユナイテッドアローズでニットを[みんな:01]



photo:03



シルクとカシミアが入っていて一万円ちょっとは安い!!




松屋ではナレットレポーでワンピース[みんな:02]


photo:01



黒と色みはシンプルですがデザインがとにかく可愛い!
ドット柄のレースや、
異素材のフレアになったスカート。

パーティに良いなー[みんな:03]



photo:02



ストライプ柄のペプラムワンピース[みんな:04]

ストレッチがきいていて動きやすいので息子とおでかけの時にもきられそうです^ - ^


ナレットレポーはニューヨークのデザイナーズブランドで前々から気になっていたブランド!

派手なプリント柄が多かったりで似合うものがなかったので買ったことがなかったのですが、
今回はシンプルさの中にデザインがある好みなお洋服が多かったです^_^


ナレットレポー、これからもっと注目しよう[みんな:05]



photo:04



息子のお洋服は主人が買ってました!
ラルフローレンのスウェットパンツ。
グレーを持っているのですが履きやすそうなのでネイビーも買ったそう。


photo:05



こちらはジャケット。



大満足のお買い物ができましたー[みんな:06]




iPhoneからの投稿