今日は朝からディズニーシーへ行ってきました^ ^

おじいちゃんとお約束していたクリスマスプレゼント~[みんな:06]

大晦日は18:00までだし混んでないのかと思いきや大間違い!!

激混み、、

まずは前売りチケットは売り切れ。

今朝7:45に到着し、
チケットを購入して開園まで並ぶ並ぶ並ぶ。
この列が長い!

photo:07



8:20に入れてとりあえずトイマニのファストパスを取ろうとダッシュしたのにもう無かったのあせる

今年一番の走りでした!(笑)

諦めて~
トランジットスチーマーラインに乗りロストリバーデルタへ。

photo:02



そしてサルードスアミーゴス!にてドナルドとお写真を撮りました^ - ^
ドナルドって動きがとても可愛いですね♥︎

photo:01




9:40からはハピネスグリーティングオンザシーのショー!
午前中に来ることないので初めて見ました[みんな:01]

photo:03



このあと、
インディジョーンズへ乗ったよ~^o^
久々に激しく動く乗り物に乗りましたラブラブ


photo:04



photo:05



ランチはホライズンレストランへ!
こちらはキャラクターダイニングなんです[みんな:02]
なんとレストランは10:50に行って1.5h待ちDASH!


photo:08



photo:09



ミッキー、ミニー、プルートが来てくれましたアップ

息子はとーーーっても嬉しそうでしたよ[みんな:03]

お料理も美味しかった~[みんな:04]
お子様プレートも可愛い☻


このあとエレクトリックレールウェイに乗りアメリカンウォーターフロントへ戻りレジェンドオブミシカを見ました^ ^


photo:06



そして息子の大好きなテーブルイズウェィティングへ!
息子の大好きなショーなんです。
パパが良い席を取ってくれたのでとても見やすかった^ - ^

息子の笑顔がたまりません~![みんな:05]


そしてお決まりのMr.ポテトヘッドを見ましたビックリマーク


トイマニは残念ながらシステム調整で乗られず・・

センターオブジアースに乗りました^_^
もっと激しいジェットコースターが好きだなー(笑)


息子の好きな海底二万マイルも乗って、
混んでいたけどなかなか満喫できました^o^


今年ラストに息子の笑顔がたくさん見られて嬉しかったなー^ - ^

大人数でいくと息子を見ててもらえるので楽でした音譜


今年はディズニーに沢山行ったなぁ~♥︎
楽しい思い出がたくさんできた一年でした!


さて、今から御節の残りを作らなきゃ~!^ ^


眠いけど頑張るぞ!


iPhoneからの投稿