photo:01




恒例のパーティ^o^

久しぶりに集まれたよ[みんな:01]


今回は、

大田理英子ちゃん
鶴田京子ちゃん
丸井玲香ちゃん

と子供たち^ - ^


持ち寄りでパーティ!
たくさん食べた~[みんな:02]


photo:02




そしてケーキ!
つるきょーと、
私のお誕生日祝いもしてくれました!


皆ありがとう☻


素敵なプレゼントも[みんな:03]



photo:03



りえちゃんからはPUCCIのポーチ。
色合いがとても好み[みんな:04]


photo:04



つるきょーからは手袋。
このリボンつぼ!!
しかも自転車で寒いから新しいグローブ買おうと思ってたの~!!


photo:05



玲香ちゃんからはイヤマフ!
こちらも欲しいと思っていたアイテム^_^

公園とか寒いから~。
リボンになってるところが可愛い!


photo:06




息子にクリスマスプレゼントまで、ありがとう~ラブラブ


photo:07



子供たちはディズニーの仮装で統一!
可愛いなぁ~[みんな:05]



久々に皆に会えてお喋りできて楽しかったですラブラブ



iPhoneからの投稿