photo:01




表参道でふらふら。

お茶しにスリムビューティハウスの一階にある

★スリムカフェ★

へ行ってきました^ - ^

コーヒー1杯でも気軽に入れるアットホームなカフェで、
店内賑わってた[みんな:01]


photo:04




お客様が出たすきにパチリ。



色々な種類のベーグルサンドセット、
美味しそうでした[みんな:02]


私は新メニューらしいアサイードリンクと、

photo:02




キャラメルパンケーキをオーダー!


photo:03




モチモチのパンケーキ、
美味しかったです♥︎


キャラメルもたっぷり!


甘くて幸せ~[みんな:03]


photo:05




スープも美味しそうでしたよ!


そして店長さんが爽やかなイケメン!!ラブラブ


青学も近いし、
学生さんが多いのかと思いきやマダムの方々やお仕事の合間?のサラリーマンや、女性の一人客も多くてゆったり出来るカフェでしたアップ


またいこぉーっと[みんな:04]




iPhoneからの投稿