先々週の金スマの築地特集を見て、、

築地へ行きたくなり行ってきました(笑)


影響されやすい?
主婦三人で(笑)



photo:01




中居君が絶賛していた親子丼。

南ばら亭。

ガリタ食堂などでも取り上げられた人気店だそう。


photo:02




photo:03




しかし!(笑)
立ち食い親子丼だった(笑)


パイプ椅子が三脚あり、、
妊婦と子連れはなかなか大変、、


ですが親子丼を食べたら関係ない!!



photo:04




photo:05




お砂糖、味醂を一切使わないのに甘みがあり本当に美味しかった!!!


photo:06




今回頂いたのは中居君が食べたらしい、
阿波踊りの炙り親子丼。


次回は普通の親子丼も食べてみたいな^_^

それにしても流石築地!
混んでた~

12:00前には親子丼完売するし、
早くから行くことをオススメします!!


この後はお団子を食べに[みんな:01]


iPhoneからの投稿