コストコへ行ってきました!^ ^


3回目?
コストコにも慣れてきました(笑)

初回はコストコのマストバイなど調べてみましたが、
大分必要なものとそうでないものが決まってきましたよ^ ^


初回はお肉、お惣菜、マフィンなどを買って見ましたがなかなか消費できない>_<


桜どり肉は美味しかったのでまた買いたいけど、
量が多すぎて・・


お惣菜やマフィンはアメリカン!な感じでカロリー高そう。


お野菜は国産で九州産とかが多く、多量ですが安いのでオススメ◯

果物はブルーベリー、キウイ、柿を買いました♥︎
このブルーベリー好き!
息子が毎朝食べます^_^

photo:03




乾物や、調味料などは好きなメーカーがあれば買い!
ただ賞味期限が近い物は使い切れないですねあせる


今回はブイヨンをゲット!


photo:01



お菓子はついつい、、
買ってしまいます。。


またポップコーン!これおいしすぎる。。


photo:02



あとはリンツのリンドール!
パリで買って美味しかったから買っちゃった♥︎
しかもパリより安い・・(笑)


でもパリの方が種類豊富でした。



コストコ、上手く使えればやっぱり楽しい^ ^

だけど混んでるし、
子連れだとゆっくり見られないからなかなか大変かなー。


あとは量が多いのでシェアとか出来たら楽しそうですね[みんな:01]






iPhoneからの投稿