8:30からオープンしているエピスリー。



時間を無駄にしない為に朝から活動です!



ここは高級食材が集まる場所らしく、

スーパー大好きな私はテンションあがりました(笑)


photo:02




お目当てはボディシエのバター!

これがかなり美味しいらしい。



モノプリにもあるって書いてありましたが、

昨日のモノプリにはなかったです。





あとは、

SIMTOMのカレーペースト。



photo:01







とある方のブログでオススメしていたので買ってみました!



使うの楽しみ[みんな:01]





このあとは、

デスパイユ通りまで歩きバスでコンコルドへ戻りました。



またお目当ての物を探しにエルメスへいったんですがなかった(u_u)



今回の旅のメインだったのに結局買えず・・泣



シャンゼリゼのエルメスも行ってみましたが、無し。。



本当に無いかどうかはわかりませんが^_^;出してくれなかったーーー。。



仕方ないので諦めて、

ランチへ☻