中山真見 オフィシャルブログ 「中山真見のアクティブスタイル」 Powered by Ameba







コンコルド広場からマドレーヌ寺院に行く途中がブランド街!



お目当ての物があり買い物へ。



まずは10:00オープンのシャネル。

シャネルはシューズ、バッグウェアー、ジュエリーと三店舗にわかれてました。



赤いチェーンウォレットが欲しかったんだけど無かった、、

ただチェーンウォレットの品数は沢山ありましたよ!



新作も可愛かった~。



靴も見たんだけど、

丁度良いヒールは無かった、、



妹に頼まれたネックレスだけ購入。

シャネルマークにストーンが埋め込まれたネックレスが1800€!

ここから免税だしやっぱり安い?!?!








中山真見 オフィシャルブログ 「中山真見のアクティブスタイル」 Powered by Ameba








お次はパリ本店のエルメス!

バーキンを探しにいったのですが無い・・・

本店エルメスでは買えないよと皆に言われていたので諦め気味でしたがやっぱり無かった(^_^;)



というか出してくれなかったのか、、

翌日もトライ。



オープン前から並んでいる人がいてエルメスすごいなぁ~と思いました(^_^;)



時計も欲しかったから、

時計だけ購入!




photo:02







photo:01







レザーベルトで茶系の物が欲しかったのでシンプルなHウォッチ!

こちらは1800€!

日本の値段いくらなんだろ?





がっかりしながら、

サンジェルマンのエルメスへも移動してみたのですが無かった。。



こちらはカフェも併設されていて、

元々プールだったところを改築したそう。



カフェ、確かに微妙(^_^;)





ランチの時間になったので、

サンジェルマンでランチ!