パリシャルルドゴール空港へはエールフランスで行きました(*^_^*)


今回のパリ旅行、
二週間前?くらいに決めたので成田夜発の便しか空いてなかったんです。
(パリ夜中の3:00着・・)
ということで2泊5日になってしまいました(^^;;

本当は夕方到着の便で行きたかった~



エールフランスは流石フランスの飛行機!

ウェルカムドリンクにシャンパンがでてきた~♥︎


photo:01




映画は華麗なるギャツビーをみました[みんな:01]


紳士デカプリオかっこよかった~。

内容は、、、、

帰りはモンスターズユニバーシティ、真夏の方程式をみたよ(*^_^*)
モンスターズインク見たことなかったんだけど、
マイクの頑張りが素晴らしくて感動しました♥︎


photo:02




お食事はそんなに美味しくなかったです(^^;;


photo:03




メイン、チョイスできてサフランライスにしました。


photo:04




このあとはひたすら寝ました。
到着夜中だから寝ておかないと!ということで。



やっぱり12時間のフライトは長い!
家族で来なくて良かったと思いました。
息子、絶対耐えられないしかわいそう(^^;;


photo:05




朝ごはんはトリュフオムレツをチョイス。
クロワッサンが美味しかったです[みんな:02]


そして午前3:00無事シャルルドゴール空港へ到着。


あぁ、
着いたー。


パリ。


ちょっとだけ安堵、、
も束の間早速トラブル?!?!