photo:01




今、行こうか悩んでいるパリ。

初のパリ、
初の一人旅、

計画中です。


この前ジムでランニングしてたら、
アナザースカイがパリでした(*^^*)


皆さん、一人旅はしたことありますか?

私は国内もなくて、
更に英語もできない、、
フランス語はさっぱり^^;


こんな状態で一人旅なんて無理ーーーと思っていたら意外と平気だよと皆に励まされ、、


うーーーん。
悩む^^;


息子を見てて貰えるので、
弾丸一人旅しようか夜な夜な悩んでます!


photo:02




本を買って勉強してみたけど、
オペラ座界隈、ルーブル美術館、エッフェル塔、凱旋門、サンジェルマンデプレ、この辺なら電車も使わず観光できそうだし行けるかなー[みんな:01]


スリが本当にひどいみたいですね。

被害に合わなくても、
声をかけられた!
という人がほとんど^^;


そのうち半分は被害にあってるかも、、

スリも怖いなぁと思ってます^^;


こんなチャンス、なかなか無いのでやっぱり行くべきかなー。


息子と会えないのは寂しいけど、、




iPhoneからの投稿