まだまだ遊び足らなかった息子。

滝から戻り、レゴランドへ行きました。


前回行った平日はとても空いていたけど、
休日はなかなか混んでました。


photo:01




レゴを作る息子。


photo:02




(笑)


photo:03




同じ人形がこんなに沢山(笑)


これはレゴランドでしか作れないですね!


photo:04




ハロウィン仕様になってました^o^


photo:05




カラオケスペースで楽しそうに歌っていた息子。
可愛すぎます[みんな:01]


photo:06




アスレチックでも沢山遊び、
体力を使った息子。


一日楽しめたようで良かったです!♡



iPhoneからの投稿