photo:01




義父母とお食事へ☻

ずっと行ってみたかった野田岩へ!

麻布十番の本店には行けなかったので高島屋にしました^_^

高島屋の特別食堂は初めて行ったのですが、
帝国ホテルなどレストランのお料理が集結しているんです!

今回は全員野田岩のうなぎ。

息子にもうな丼を一人前頼んで下さったのですが~、
美味しかったらしく鰻は全部、
ご飯は1/2くらい食べてました^_^

びっくりです[みんな:01]


野田岩のうなぎはタレがさっぱりでした!
私はちょっと物足りなかったけど、
鰻はふっくらしていて美味しかったです♡

そして、うなぎと白ワイン♡

ランチからほろ酔いでした~!

このあと、
ケーキでお祝いしてくださいました♡


iPhoneからの投稿