サラサラ髪の毛だけは自信があったのですが・・

産後どうもパサつき気味。

しかも最近良く抜ける~^_^;

ジャンプーコンディショナーのあとは洗い流さないトリートメントをシュッと吹きかけてるんだけど昔のようには戻らず・・

サロンでトリートメントすると生き返るけど、
時間が経つと元に戻るしDASH!


と悩んでいたらツヤ髪セットがあるとお友達から教えてもらったので早速頼んでみました[みんな:05]


photo:01



ラサーナというブランドのものなのですが、
ジャンプー、コンディショナー、トリートメント、トライアルキット、更にマイナスイオンドライヤーと
ブラシまでつくお得なセット♡

全てセットで7130円。

驚きです~。

ドライヤー買い換えようか悩んでる方は絶対お得!

photo:02



photo:03




トライアルキットは旅行の時とかにもっていこう[みんな:05]

photo:04




気になる使用感。

海藻 海泥シャンプーって聞いたことあったけど使ったことなかったの。

海藻と言えば、
以前頂いたフコイダン美容液が皮膚の活性化に繋がるからキズも治ってしまうなんてお話を聞いたのを思い出しました!

海藻は栄養たっぷりで食べることもできるから安心ですよね[みんな:05]


photo:05



海藻 海泥シャンプー、トリートメントは少し滑りがあってねっとりと泡立ち、髪にしっかり吸着してくれる感じ。洗い上がりはしっかり保湿されていてサラサラでした!

トリートメントはねっとりしているけどベタベタしないので、
サラッとした仕上がりになります!

photo:06



このまえ、久々に会ったお友達に相変わらず髪が綺麗だねと褒められました(≧∇≦)

photo:07



マイナスイオンドライヤーを使いながら、ブラシでブローすればコテがなくても綺麗にセットできちゃいます[みんな:05]


photo:08



ラサーナ美髪プログラムセットでとーーってもツヤツヤの髪に仕上がりましたよ♡

ヘアケアって毎日のことだし、
髪が美しい女性は魅力的ですよね。
お化粧品と同じくらい拘るべきところだと思います[みんな:05]


iPhoneからの投稿