先日、
スリムセラプラスの説明会へお招き頂きました♡

photo:02



スリムセラと言えば、小顔になる!と良く聞きますよね^_^

今回、スリムセラプラスとしてパワーアップしたそうです!!!

photo:01



スリムセラとは?
ご存知無い方に簡単に説明します[みんな:01]

photo:03



名前の由来はセラミックからきているそうで、
ヘッド部分に内臓されたセラミック&ゲルマニウムプレートから遠赤外線やマイナスイオンなどが発生することにより、
血流が良くなりフェイスライがすっきりしたり、毛穴を引き締め、肌をモチモチにしてくれます[みんな:02]


新しくなったスリムセラプラスを従来のものと比較すると、
波上にうねるローラーが五本から六本になり、一番目のローラーが先端に突起していることで小鼻まわりなどの細かな部分にも対応。
持ち手の下にはツボ押し機能があります。

photo:04



話だけ聞いても正直・・え?ほんと?と思いますよね。


そこで簡単な実験。
スリムセラを手の甲にコロコロと三分転がすと・・
えーーー?驚き。
肌質が変わったんです!しっとりモチモチーっと。
これには驚き!!!!

この実験をヨーロッパで行ったところ、
あまり信用しないと言われているヨーロッパ人も効果を感じたそう。

今ではパリ、ロンドン、ミラノでも販売されているそうです。


肌がモチモチになるだけだはなく、
スリムセラプラスは化粧水を浸透しやすくしてくれるそう。
そこで、面白い実験を見せてくださいました!

photo:05



ミネラルウォーターを用意し、
片方にスリムセラを入れます。
待つこと数分・・

お水に墨汁を垂らすと・・

photo:06



普通のお水は墨汁が一瞬で広がっていきます。

photo:07



しかしスリムセラをいれていたお水は墨汁がすーーっと中に浸透していくんです。
これには驚き[みんな:03][みんな:04]

お肌でも同じようなことがおきて、
化粧水がどんどん浸透してくれるんですね。

ということで私は湯船に浸かりながら毎日スリムセラを使用してます!
お風呂の中でも使用できちゃうんです^_^

そして、ご紹介頂いたスリムセラと相性の良いオーガニックコスメ
「エキア」をお風呂上りにたっぷりつけます♡

photo:09



スリムセラ愛用のお客様からスキンケアも出してほしい!というお声があり販売開始したそうです。

photo:11



サラサラとしたテクスチャーで、
スリムセラのあとは肌に浸透していく感じ!!!

photo:12



スリムセラプラスは一回でかなりの効果が実感できるので、嬉しくて毎日使ってます♡
ジムへ行った日は湯船に浸かりながら足に使用すると浮腫みがとれる感じ!

顔は一瞬で引き締まり、肌がモチモチっとしてワントーン明るくなります!

上記は私の個人的な感想ですが、
素晴らしいアイテム♡

スリムセラプラスは税込で29400円と高価なものですが、壊れるまでずっと使えるんです!ずっと使えるとおもうとコスパの良い商品ですよね!
是非、試してみてください^_^

スリムセラプラス詳細

スリムセラプラス公式通販


iPhoneからの投稿