こんばんは★

8月から広報担当になりブログでもご紹介しているママさんBPO

私のブログを見て下さった方からも、一緒に働きたい!
とご応募が届いているようでとても嬉しいです[みんな:01]

お友達からも問い合わせを頂き、
働く場を探しているママさんはたくさんいらっしゃるんだな~と感じております。

でもなかなか始めるきっかけを掴めない、
踏み切れないママさんも多いと思います。

そこで、ママさんBPOでご応募いただいた方の応募動機について、特に印象的だったものをご紹介したいと思います[みんな:02]


----------------------

もともと、PCを使ったオフィスワークが大好きで、以前勤めていた会社でも、周りからの評価もそこそこ?(笑

だった私ですが、、子供の出産と同時期に退職することになり、

子供との時間はとっても充実していて、大変ながらも楽しい毎日・・・・

なのですが、子供が成長した後には、またPCスキルを生かした仕事で職場復帰し たい私・・・

1年、2年、仕事から離れるようになり、PCのソフトも色々変わる中、、5年もしたら、、、まったくできない人に??の不安・・・

継続して、仕事としてPCに触れることで、スキルが落ちる事を解決してくれる!

と思ってママさんBPOで働き始めました!

しかも、定期的なPC研修もあり、エクセルの関数やマクロに関しては、正社員で働いていた頃よりも格段にスキルUPしています!

-------------------

子育てに充実する環境の一方で、
なんとなく社会から置いてかれる感覚や、
仕事への復帰ができなくなってします不安・・・
仕事のできる女性なら誰でも感じるものだと思います。

ママさんBPOでは、現在多くのママさんが在宅を中心としたオフィスワークをこなしています。
スタートから5年が経過した現在、
ママさんBPOでの在宅ワークを卒業し、他の企業へ復帰して活躍するママさんも出ているそうです!

子育て後の、職場復帰にママさんBPOがこれからも貢献できればとっても嬉しいです☻

社会復帰の第一歩として、
是非ママさんBPOを活用してください^_^

一緒に働いてくれるママさんを随時募集中です!
ご応募お待ちしております[みんな:03]

サイトはこちらから
FBはこちらから★

お問合せはこちら
メール recruit_mama@mamabpo.jp
電話 03-6858-5501


iPhoneからの投稿