三時頃には台風が過ぎ去り・・

今日は空いてるかも?と思い立ってディズニーランドへ。

五時頃着いて、
チケット買うのに並んでたから混んでるかなー?と思ったけど中はすいてた♡

photo:02



ハロウィン可愛かったなぁ♡


バズトライヤーは15分待ち!

息子がまた乗りたい~と言うので二回乗りました^ ^
私も楽しかった!



ワンマンズドリームでショーも見ました^ ^

小さい頃良く見てましたが、
大人になってからは久しぶり!
内容変わったのかもわからないけど^_^;

完成度の高い、
内容も盛りだくさんのショー。

30分という時間も息子に調度良いし、
また見に連れて行きたい~!



このあとはトゥーンタウンへ行きお決まりのスプリングロールを食べ、
エレクトリカルパレードを見るはずが強風で中止になってしまったのでご飯を食べてロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗りました!

photo:01



車に乗るまではこわい~と言っていた息子ですが、
乗ったら楽しかったらしくもう一回乗る!と(笑)

私も初めて乗ったよ^ ^

photo:06



そして次はプーさんのハニーハントへ[みんな:01]
20分で乗れました[みんな:02]

やはりプーさんの世界は可愛い[みんな:03]


イッツアスモールワールドも二回のって~、
息子も歌を口ずさんでいました[みんな:04]


photo:03



ハロウィン限定の紫芋のパイを食べたよ!
パンプキンチュロスも食べたかった~~

photo:04



シンデレラ城の中へも行きました!
私、てっきり闘ってメダルを貰えると思っていたの!

そしたらシンデレラのストーリーを展示してあってびっくり。


photo:05



いつの間にか全く変わってしまったんですね。

女の子だったら楽しいだろうなぁー。
息子はガラスの靴にも全く興味示さずでした^_^;

そしてゴーカートへ乗って~、
ラスト15分!
またバズトライヤーへ。

私はお一人様スペースマウンテンに乗りました(笑)
ジェットコースターなんて四年近く?乗ってなかったので一人でニヤニヤ(笑)テンションあがりました!!!

スピード速くて、
一人でわぉ!とかキャーとか言ってしまいました(笑)

終わったあと、若干気分悪くなったのは暫く乗ってないから?
それとも年のせい?(笑)

早く息子とジェットコースターに乗れるようになりたいなー^_^

最後はお土産買って、閉園まで満喫♡


photo:07



photo:08



photo:09




ハロウィンのシールは窓に貼れるシール。
お風呂のガラスに貼ることにしました^ ^
歯磨きを頑張ったら一日一枚貼らせることにしよう~!♡

やはり楽しみがあると、やる気に繋がって息子も楽しく歯磨きができるので[みんな:06]


三連休の最後、
楽しめました[みんな:05]





iPhoneからの投稿