子連れランチのお店情報が役立つとコメント頂いたので私がいったことあるお店をエリア別にまとめてみました~!

是非ランチの際は参考にしてみてください★

~代官山~
・シャッターズ
ベビーチェアあり
スペアリブとアップルパイが美味しい。
エレベータボール広場の横なので飽きたら解放できる。

・リナトキッチン
ベビーチェア、半個室あり
ヘルシー和食のお店
*入口階段あり

~恵比寿~
・まきの木カフェ
ベビーチェア、プレイスペースあり
広々したプレイスペースがある。
店員さんもママさんで居心地がよい。

~渋谷~
・かつ吉
お座敷個室あり
トンカツとコロッケ美味。キャベツ、前菜食べ放題
※入口階段の為、店員さんに手伝って頂く

・美々卯 渋谷西武
八名ほどの個室あり
うどんすきで有名なお店

・ぷん楽
お座敷個室あり
メイン一品+前菜ビュッフェ
前菜ではヴァーニャカウダもビュッフェ!


~表参道~
・サルバトーレ 表参道ヒルズ
ベビーチェアあり
メイン一品+前菜ビュッフェ
ピザが有名。美味しくて、前菜の種類が豊富

・クレヨンハウス
ベビーチェア、お座敷あり
ヘルシー和食のビュッフェ
1階には子ども向けの絵本が売っている。

・ハルサートーキョー
ベビーチェア、プレイスペースあり
沖縄料理屋さん。
かなり小さいが、プレススペースあり。
※入口に急な階段あり

・星のなる木
個室あり
見た目も美しい和食ランチ。
サービス、味がとても良かった!!

・カシータ
四名ほどの個室あり、ベビーチェアあり
どれも美味♡ちょっとした贅沢ランチに是非!

・セブンシーズ
ベビーチェアあり
ホテルの洋食ビュッフェ。パスタなど子どもが食べられるものがいろいろある。
12:30~のローストビーフも美味!

・キャッスル
ベビーチェアあり、プレイスペースあり
子供の城の下にあるカフェ。
お味は普通ですが、ドリンク飲み放題&小さなプレイスペースがあるので楽チン。お茶利用がオススメ。

・バルバッコアグリル
ベビーチェアあり
前菜ビュッフェ、+でメインを一品つけてもok
とてもサービスが良く、前菜だけで満足できるお店

・AWキッチン
狭いのでオススメではないが、子連れもできる。動く前の赤ちゃん又は、幼稚園以上~なら向いてるかと。
とにかく美味しい!!!美味しいパスタを食べたい時には是非♡

~六本木・西麻布~
・ダルマットオッジ
四名ほどの個室あり
小さい店内なのでベビーカーは畳まないといけないが、
お料理が美味しいのでオススメ。

・37ステーキ&ハウス 六本木ヒルズ
8名ほどの広い個室あり(3000円チャージ)ベビーチェアあり
とにかく広い個室なのでゆっくりランチができます。味も美味しい。

・フレンチキッチン グランドハイアット
ベビーチェア、個室あり(チャージあり)
どれも美味しい!ホテルビュッフェ♡サービスも良い◎

・チャイナルーム グランドハイアット
ベビーチェア、個室あり(チャージあり)
中華オーダービュッフェがオススメ♡
親子で満腹です(((o(*゚▽゚*)o)))


・ラコリナ ミッドタウン
6名程の個室あり
メキシコ料理屋さん。飽きたら檜町公園で遊ばせられる

・テナム ミッドタウン
お座敷半個室あり(ドアを閉めることはできない)
美味しい韓国料理屋さん。ドアを閉められないので、動き回る子どもには向かない。

~溜池山王~
・ロウリーズ
ベビーチェア、広い個室あり(個室チャージ10000円)
前菜ビュッフェ+でメインを頼んでもok
メインのローストビーフが美味!!
広い個室なので子ども飽きない。

・聘珍楼
ベビーチェア、個室あり(一人2500円以上オーダー)
美味しい中華。
子ども用のセッティングもきちんとしてくれます。

・カスケード インターコンチネンタルホテル
ホテルビュッフェ♡デザートがかなり充実!
週末にファミリーでがオススメ^_^

~赤坂見附~
・SKY ホテルニューオータニ
こちらも、週末にファミリーで?ホテルビュッフェ!
メニュー豊富でどれも美味しい!

・四川飯店
ベビーチェアあり
陳健一さんのお店!美味しい!
タイミングが良ければ個室利用させてもらえるかも?

~銀座・有楽町~
・みのる食堂
ベビーチェアあり
三越のテラス横にあるお店。
ランチをしたらテラスで子どもを遊ばせられる

・泥武士
個室あり
オーガニックメニューでどれも美味しい!

・旬菜 かなえ
個室あり
和食ビュッフェ。
おばんざいの種類が豊富なので子どもにもオススメ!

・野の葡萄
ファミリーも多い、和食ビュッフェのお店。味も美味しい。夜ビュッフェもリーズナブル!

~後楽園~
・シズラー
ベビーチェアあり
前菜ビュッフェ+メインを頼んでもok
あそぼーのへいく時はこちらでランチ

~上野~
・精養軒
ベビーチェアあり
老舗洋食店。美味しい!上野動物園に行く前に^_^


私が子連れでいった言あるお店です!情報は変わってるかもしれないのでお店にお問い合わせください!

それにしても個室のあるお店って少ないなぁ~





iPhoneからの投稿