国際展示場にあるパナソニックさんへお邪魔してきました^ ^


この秋、パナソニックさんから新しい電動アシスト自転車

ギュット・アニーズ

が発売するそうで一足お先に試乗させて頂いたんです♡


photo:07




電動自転車は本当に快適^ ^
チャリ無しの生活は考えらない私・・

そして我が家は主人も電動自転車の魅力を知り・・

息子の習い事の時とか電動自転車でお出かけしているんです。

家族で使える電動自転車!

パナソニックさんの新製品は魅力が沢山でした[みんな:01]

photo:08



説明会の模様^ ^

photo:02



試乗会で試させて頂いたのだけど、
とーーーーっても良かった!!!

従来の電動自転車と比較してかなり進化!!

photo:01



私的オススメポイント[みんな:02]

①デザイン性
マットカラーにアニマル柄のポイントがワイルド感満載!!
夫婦でシェアもできちゃいます。

②20型サイズの三人乗り対応で安定感がある
乗ってびっくりでした!!!
かなり、軽く感じるの。重さは従来のものとさほど変わりないのですが安定感抜群!
私、二度自転車を倒してますがこれなら転倒せずに乗れそう。

③ハンドル自動ロック
これにもびっくり!!!
前乗せしたり荷物を沢山乗せるとハンドルをとられるので自転車を停めた時に傾いて転倒しやすくなるんです。
それを防止するために手動のハンドルロックがついてるものはあるのですが・・
これは自動ロック!!
すごくない?!?!
自転車乗ってる方にはわかってもらえるかな(笑)
感動でした!!!

④かろやかスタンド
これもねぇ、
重くて停めるのに苦労するんです(^^;;
後ろにこどもを乗せてるとなかなか停められなくて道ゆく人が手伝ってくれたこともあります(^^;;
が!ギュット・アニーズはすんなり停止できます。

更に8.9Ahのバッテリー搭載などの充実装備!!

もう、、
びっくりーーー!!
えーーー!!!
うそーーー!!!

と連呼してました(笑)

とっても感動です!♡

photo:03



真顔で驚いてる私(笑)

photo:04



このスタンド!すごく軽いですね!と興奮気味の私(笑)

photo:09



photo:10




皆スイスイ試乗してました[みんな:03]

photo:05




従来の電動自転車の常識を覆す

ギュット・アニーズ!

本当にオススメ^ ^

電動自転車の購入を考えてる方は九月まで待って[みんな:04]

そして、

主人が使ってる時私使えないし、、
家族で自転車でお出かけできるし、

もう一台・・欲しいなぁー

欲しいなぁー(笑)


photo:06




今回も沢山のママさんが試乗会へいらしてくれました[みんな:05]

賑やかで楽しかったな♡

サイトはコチラから


iPhoneからの投稿