photo:01




最近、
アルコールブーム?^_^


家では滅多に飲まないのですが、、

去年試飲して美味しかったリモンチェッロが売っていたので買っちゃった^_^


イタリアのシチリア産の天然レモンを使用したリキュール!


イタリアでは食後にくいっと!
ストレートで飲むらしいです[みんな:01]


アルコール30度なので強い!!


リモンチェッロの飲み方を調べて、
ソーダ割とミルク割にしてみたよ!


ソーダ割にはライムを絞ると美味しい^_^


ミルク割はちょこっと飲むのがいいかも~


このグラスは多すぎて飲みきれず・・


白カビとウォッシュも買って晩酌(笑)


ちょこっと飲んでバタンと寝る!


あー、これ最高かも(笑)


私も大人になったなぁ~


と思った瞬間でした!(笑)



iPhoneからの投稿