photo:01




竹内玲子さんの赤ちゃんに会ってきたよ♡


本当に本当に小さくて

ずーーっと寝てて

可愛すぎました^_^


赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?
と皆で驚き!(笑)


お兄ちゃんの新生児写真と比較したら全く同じ顔の弟くん(笑)

兄弟ってすごいね!!!


photo:02




軽すぎて、、
何時間でも抱っこしてられるー!!!


photo:03




一時帰国していた塩崎亜耶さんにも会えたし♡
お土産もいつもありがとう♡


photo:04



photo:05




三代和食やのお弁当を食べ、


photo:06




玲子さんが用意してくださったロールケーキを食べ、


photo:07




永田明華ちゃんがしゃべるしゃべる(笑)


中島彩ちゃんとはお別れしたあと、
杉浦よしのさん親子と、
亜耶さんと明華さんでお茶。


photo:08




ここでもしゃべるしゃべる(笑)


沢山笑って楽しかったなー[みんな:01][みんな:02]


玲子さんが落ち着いたらまたベビーに会いたいな[みんな:03]



iPhoneからの投稿