タイミング良く息子がお昼寝したので、
お寿司を食べてきました~!


すし大の別館。


広いカウンターで、
空いている時間だったのでカウンターにベビーカーをはめてお寿司が頂けました!



photo:01




にぎり9貫の勝どきというセットでウニをチョイスしました!


photo:02



お塩で戴く鯛


photo:03



肉厚~な金目鯛


photo:04



濃厚な鯵


photo:05



濃厚~なウニ


photo:06



筋まで溶ける大トロ


photo:07



ふわふわのアナゴ


他には北寄貝や、ボタン海老、シマアジ、
ネギトロとマグロの叩きの巻物、出し巻き卵、お吸い物が付きました。


あー満腹。


昔は、
場内のすし大へ朝一に行ってたりしてたんだけど、
場外のすし大は初めて。


というか同じ系列なのだろうか?


こちらも美味しかったけど、
少し旨味が欠けるネタがあったのがあったのが残念。

臭みはなく新鮮だったんだけど、
もう少しネタの旨味がほしいところ!


それにしても、
今!というタイミングで行動しないといけないので一人で何でもするようになりました^ ^

まぁ息子も一緒なんだけど(笑)



iPhoneからの投稿