から騒ぎメンバーでお夕飯へ行きました^_^


photo:01




コラーゲン鍋を食べて、
飲んで、
お喋りして、

子どもは主人に預けていたのでカラオケへ行こう!

と盛り上がりカラオケへ!


photo:02




鶴田京子ちゃん
大田理英子ちゃん
向井典子ちゃん


飲んで~
歌って~
踊って~
歌って~


photo:03




photo:04




photo:05





気づいたら朝までカラオケしてました!


なかなか夜に集まれないし、
子どももいないし!

ということで思いっきり楽しみました♡


息子をみてくれた主人には感謝[みんな:01]


沢山笑って楽しかったです[みんな:02]








iPhoneからの投稿