Ameba公認マーク

以前ご紹介致しました、私も参加中の
「かわいい✖100 読者モデル100人♪
おうち飲みコレクション」

企画でデザインしたおうち飲みグッズのサンプルが出来上があがりました!!^ ^


photo:02




カラフルで可愛いリボン部分。


くしゅくしゅっとまとめると・・


photo:04




ヘアバンドになります[みんな:04]



一緒にDear Pinkも頂いたんですが、
ヘアバンドとぴったり♡


イメージ通りの仕上がりです[みんな:01]



カラフルドットが綺麗にプリントされてて、
お酒を飲んでポップな気分に[みんな:02]


というのが伝わるかな~?[みんな:03]


photo:03




アサヒビールさんから依頼を受けたこちらの企画!

次回はいよいよ本製品の完成?!

そしてカクテルパートナーDear Pinkもいよいよ発売です!!!

総計1000名様にプレゼントがあたるキャンペーンもスタートです^_^

是非、
おうち飲みに★

これからの季節はお花見に★

BBQに★


とても美味しいのでチェックしてみてください^ ^


サイトはコチラから






iPhoneからの投稿