Ameba公認マーク



アサヒビールさんより新発売する

カクテルパートナー DearPink

のとあるプロジェクトに参加させていただくことになりました^ ^


おうち飲みを想定して、
DearPinkと共にあったらいいな♡


と思うかわいいおうちアイテムを読者モデル100人がそれぞれ考えて100個のかわいいアイテムを作ろう!
という企画[みんな:01]



私はヘアバンド担当~!
DearPinkをイメージして、、


ピンクを基調として、
その中にお酒を飲んでテンションをあげる[みんな:02]
というPOPさをカラフルなドットで表現してみました^ ^


photo:02



こちらのデザインがデータになって出来上がったよ^ ^


photo:01




本製品が出来上がるのが楽しみです[みんな:03]


そうそう、
早速DearPinkを試飲させて頂いたのですが、
かなり好みのお味でした♡


女の子は絶対大好き!
な、あまーいカクテル[みんな:04]


パッケージも可愛いので、
おうちのみに置いてあったら雰囲気も良いですよ[みんな:05]


サイトはこちらから


iPhoneからの投稿