大好きなブランド♡

nomine

の展示会へお邪魔してきました[みんな:01]


photo:01




寒川綾奈ちゃん
金泉紗恵子ちゃん
平松美奈ちゃん


に会えたよ♡


夏服もエッジが効いててかっこ良いものから、
セクシーなものまで♡


どれも可愛くて、
今年の流行が一目瞭然!!!


といったお洋服ばかり♡


柄のボトムスや色味の綺麗なトップスが多かったよ[みんな:02]


photo:02




夏なので派手なトップスにパンツを合わせてさらりと着たり♡


photo:04




流行りのペプラムにパンツを合わせたり^ ^


photo:03




左のトップスオーダーしました^ ^


photo:05




ビジュー付きのトップスはスカートインして履きたいな~
とオーダー[みんな:03]

花柄タイトスカートとのコーディネートも素敵でした♡


photo:09




最近、
セパレートのお洋服が気になってオーダーしてばかりだったのでワンピースも!

こちらのちょっとセクシーなワンピース^ ^

プレスの方が着ていたチェック柄が可愛くてオーダー♡


ノミネといえばシューズも豊富なの!


photo:06





photo:07





photo:08




ヒール高いけど、
安定感あって履きやすい!!!

とママの間でも人気のシューズ。


photo:10




お土産も豪華で、
コーデュロイのスカート!

黒と赤で迷って赤に挑戦!


ノミネはプチプラなので、
ちょっと挑戦してみたい!というコーディネートも楽しめるよ[みんな:04]


アバハウス系列と大手なのでプチプチなのに生地は良いし[みんな:05]


オススメブランドです[みんな:06]


届くの楽しみだな~~♡


サイトはこちらから


iPhoneからの投稿