屋根なしスカイホップバスでスカイツリーへいって来ました^_^


上野動物園に立ち寄り、、


photo:01




午前中に行ったらキリンやカバ、オカピ、サイがお外にいました!


でもカバはお昼寝してました(笑)


photo:02





そしてバスでスカイツリーへ!


photo:03





流石にもう混んでないのかなーなんて思ってたら激混み・・

歩くのも大変!


展望台は整理券ないとダメで、
六時間くらいかかったので断念。


気分だけ味わおうと31階のレストランでランチしたよ^_^


photo:04




周りに高い建物が少ないので見晴らしが良かったです★



そして肝心のスカイツリー!



photo:05





下から見上げるスカイツリーはすごい迫力!!!!

これだけでも十分~
というくらい満足でしたよ[みんな:01]


photo:06




本当に高いね!!!


空いた頃にまたゆっくり来たいな~!




iPhoneからの投稿