photo:01




元気がでそうな赤でアレンジメントをしてもらいました^_^


ガン手術を終えた先輩のお見舞いへ。


女性特有のガン


いつ、誰がなってもおかしくない病気。。


そしてなかなか気付かない病気。。



そうそう、

皆わかってるのよね。


検診いかなきゃー


って。


でも、
何処かで自分はならないと思うー


なんて変な自信もってたりして。



若くして女性特有のガンになった人って周りにいなかったんだけど、、

こんなに身近な人

いつもタフであんなに元気だった人

訪れる時はくるんですね。


闘病生活を目の当たりにして本当に本当に他人事ではないことなんだなと思いました。


でも、
手術を終えて元気そうで安心しました^_^


一つ心残りなのは・・


無理矢理でもアフラックガン保険を進めておけばよかったなーと。。


保険の大切さを改めて気付かされました。



去年行けなかったので、
今月中にはガン検診行かねば!!!







iPhoneからの投稿