またまたやって来ました~

上野動物園!


息子さん、
本当に本当に動物が大好きなんです。


私は苦手なんですがね・・(笑)


もう10回は来たかな~


年パスって便利ですね^_^



いつもは入って、

パンダ見て、
ゾウ見て、
おさるさん見て、
西園へ向かうのですが今日は東園から!


西園は動物との距離が近いし、
触れ合いコーナーもあるし、
小さいお子さんに見せるのにオススメ★



なんですが、
今回は檻の中の動物がすっごく近くで見られて家族揃って大興奮!!!


photo:01



スマトラトラ
本当に目の前に来たの。
すごい迫力でしたよー
怖かった。


photo:02




ゴリラも近かったけど、
背を向けて餌を食べていました。
ゴリラは200kgもあるそうですよ!
三歳の赤ちゃんで40kg
見た目以上に大きいね~


photo:03




そしてそして!!!
大興奮したのがニホンヒグマ!!!
日本で一番大きい肉食動物なんだとか。
立ってる姿を見られるなんて~
4mくらいあるんじゃないかな・・
めちゃくちゃ怖かったです!!





photo:04




アシカや


photo:05




ゾウや


photo:06




ご飯中のパンダ。


元気いっぱいの動物がたーーーくさん見れました^_^


息子も大興奮だよ~


新しく名前も覚えました^_^


バク
オカピ
カンガルー
ペンギン
ゴリラ
ライオン
トラ


などなど、
覚えたよ[みんな:01]


動物マニアになりそうです[みんな:02][みんな:03]







iPhoneからの投稿