今日からお仕事の方も多いですよね^_^


私もお正月のーーーんびりしたのでまた気合いをいれていかないと[みんな:01]




セールで息子のお洋服をちょこっとゲット[みんな:02]


photo:01



ラルフローレンでロンT

デニムに合わせたら良いかなと^_^



photo:02



WASKで購入したトップス。

早速コーディネート!



photo:03



★デニム
ダブルビー

★トップス
WASK

★ベスト
トミーヒルフィガー

★ブーツ
ミキハウス


カジュアルにしてみました[みんな:03]


このポージング!
たまたまですがスナップ風でかっこよく撮れてお気に入りです(笑)



ではみなさん^_^
頑張っていきましょう[みんな:04]




iPhoneからの投稿