から騒ぎメンバーで集まってクリスマスパーティをしたよ^_^


photo:01




太田理恵子ちゃん宅で色々とお料理をご馳走になりました★


クリスマステーブルコーディネートも素敵でしたよ♡


photo:02




クリスマスパーティということで、
こんなイベントも^_^


photo:03




当たりの紐を引っ張るとオモチャがでてくるの!
皆で引っ張りましたよ^_^


photo:04




オモチャを拾う子どもたち★

息子くんは紐を拾ってた(笑)


photo:05




そして鶴田京子ちゃんのバースデーパーティもしたよ[みんな:01]


ロールケーキを重ねてタワーにするケーキ、可愛かったです[みんな:02]


宅配してくれるそう。


photo:06




集合写真を撮ったら息子さん、、
邪魔してくれました(笑)


photo:09




石川美絵ちゃん
丸井玲香ちゃん
向井典子ちゃん

と六名が集まったよ^_^


photo:08




のりちゃんとは久しぶりに会えたよ[みんな:03]


皆、綺麗で面白くて♡


楽しいパーティでした[みんな:04]






iPhoneからの投稿