ダイエットしなきゃー

ということでまずはジム。


新しいウェアを着たらモチベーションもあがりますね^_^


photo:01




☆tialeeray☆
でオーダーしたウェアだよ♡


パーカーはハワイで買ったアバクロ。



photo:02





脱ぐとこんな感じ[みんな:01]


ピンクのトップスは色鮮やか♡

パンツは星柄がキュート♡


可愛くてお気に入りです!


私のジムプログラムは、

①ストレッチ
結構念入りにやります

②筋トレ
腹筋
背筋
わき腹
二の腕

③有酸素運動
サイクリングマシーン10分でウォーミングアップをしてから、
ランニング20分
クールダウンにウォーキング5分

④軽くストレッチ


こんな流れ^_^


今までランニング10分しかしなかったんだけど、
増やしました!

20分で3キロ。

消費カロリーは250kcalくらい


お菓子一袋分・・


次は5キロくらい走りたいな~

皇居一周かぁ~


私、本当に体力と持久力が無いんですよあせる

スイミングもやっと100m泳げるようになったし。。


でもこれでは痩せないので、
持久力つけて頑張ります[みんな:02]

食生活も改善しないとでしょうが・・


オススメダイエット法があれば教えてください[みんな:03]



iPhoneからの投稿