プチプチで流行りのお洋服をゲット♡できちゃうノミネの展示会へお邪魔してきました^_^



photo:01





NOMINEのロゴがいつも可愛いの^_^



photo:02





トルソーもおしゃれ~


photo:03




ノミネと言えば履きやすい!という沢山のシューズ達も魅力的[みんな:01]



photo:04




私はまた一工夫あり!のニット♡
お袖がレースなの!

こちらのブラックと


photo:05




形がとーーーっても可愛いスカート。
しかも色違いで^_^


photo:06




ショーパンも!


プチプチなのに生地もしっかりしているの[みんな:02]



子供にお洋服を汚されたりしちゃうから気軽に着られる物が良い!

だけど生地がペラペラしたものはちょっと・・

と思っているのでノミネは最高のブランドです[みんな:03]


iPhoneからの投稿